SSブログ

確かな成長 [日常]

今日もクラブチームと高校のチームを招いて練習試合を行いました
DSC03659.JPG

梅雨が明けて大変蒸し暑い日となりましたが、よく頑張っていました
と言うのも、一つのテーマである攻守の切り替えの速さに成長が見られたのです[目]
特にディフェンスリバウンドからの速攻が多く、よく走っていました[ダッシュ(走り出すさま)]
ちょっとしたパスミスやシュートミスもありましたが、積極的な姿勢は Good です!
とにかくサイズが小さくなった新チームなので、基本を忠実に走力を生かさなければなりません

少し成長した今日の WILD GANG
失敗を恐れず、いや、積極的な失敗を繰り返しても一つの成功を糧に自信をつけてください
DSC03663.JPG

阪神地区大会での WILD GANG の初戦は24日(土)なんですが
残念ながら、この大会も無観客となっています
内容を伴った"勝利"を望みたいと思います[ひらめき]
DSC03665.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。