SSブログ

決勝リーグ 1戦目 [Result]

今日の対戦相手、市立尼崎高校には阪神地区新人大会で惜敗しました
この1戦、何としてもリベンジしたいものです
DSC05290.JPG

立ち上がり、7-0 といいスタートをきることができました
DSC05294.JPG

が、そう簡単にリードを保つことはできません
DSC05296.JPG

すぐに相手も反撃に転じ、接戦となります
DSC05297.JPG

第1Q
DSC05300.JPG

第2Qに入っても、お互いにミスの少ない拮抗した状況が続きます
DSC05301.JPG

市立尼崎の内角の攻めに対し、WILD GANG の速攻と、見ごたえのある展開です
DSC05305.JPG

とは言え、WILD GANG もセンター陣が頑張りました
DSC05303.JPG

前半
DSC05307.JPG

第3Q、緊迫した展開で数分間スコアが動きませんでした
DSC05322.JPG

どちらが先に得点するのか、一つのポイントとなるのですが
先に得点したのは、相手チームでした
DSC05315.JPG

このあたりから少し WILD GANG のシュート確率が悪くなってきた感じです
DSC05317.JPG

ちょっとしたミスも出始めて、流れが相手に行きかけたのですが、なんとか粘りました
DSC05312.JPG

第3Q
DSC05319.JPG

第4Q、息を吹き返したように一時は同点に追いついて意地を見せます
DSC05324.JPG

相手の高さに対して、WILD GANG は速攻で対抗
DSC05331.JPG

残り3分あたりまでどちらに転ぶかわからない展開となっていましたが
DSC05333.JPG

最後は、相手のシュート力が上回った感じで
3Pシュートとリバウンドショットで突き放されてしまいました[ふらふら]
結果
DSC05335.JPG

点差以上に、力は拮抗していたと思います[ひらめき]
痛い1敗ですが、まだまだあきらめることはありません[exclamation]
明日の第2戦は、三田松聖高校との対戦

強敵に変わりありませんが、決して勝てない相手ではありません
気持ちを切り替えて、全力で挑んで欲しいと思います[パンチ]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。