SSブログ

近畿大会 2回戦 [Result]

1回戦で兵庫県勢4校が姿を消してしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]
2回戦の相手は、最近力をつけてきた関大一高
難敵ですが、兵庫県の意地を見せたいところです
DSC05602.JPG

特に当たりが強いわけでもなく、ガンガンに攻めてくるわけでもなく
DSC05605.JPG

組みやすい感じかなと思ったのですが、非常に上手なチームでした
DSC05608.JPG

ボール保持でもノーボールでも、スクリーンプレーを断続的に行い
絶えずムービングしてシュートチャンスを作り、確率良く得点する・・・
DSC05610.JPG

それに対してWILD GANG は速攻で対抗して接戦となりました
前半
DSC05618.JPG
(左:関大一高、右:鳴尾)

決してディフェンスが悪かったわけではないのですが
後半は、リバウンド奪取の部分で負ける場面が増えて
DSC05626.JPG

さらに効率的な3Pシュートを決められて苦しくなります
DSC05629.JPG

さらに、ゾーンディフェンスにも苦しめられてしまいました[ふらふら]
DSC05630.JPG

その影響もあり、全体的に WILD GANG の"脚"が止まり
DSC05632.JPG

ペースを完全に奪われてしまいました
DSC05633.JPG

最後の2分ほど、控えメンバーが出場したのですが
悔しさをぶつけるように、精一杯頑張っていました
DSC05635.JPG

結果
DSC05637.JPG
(ちょっと今までに対戦したことがないタイプのチームでした)

これで3年生は一つのけじめの時をむかえました[ひらめき]
文武両道の WILD GANG
生徒それぞれが熟考して、これからのことを決めてくださいね[手(パー)]

おまけ

試合後、鳴尾高校に戻る途中、こんな処に寄り道しました[レストラン]
IMG_0742.JPG
「伊藤久右衛門」

こんなパフェやら
IMG_0743.JPG
(久右衛門パフェ)

こんなかき氷やら
IMG_0744.JPG
(宇治金時)

他にも、あんみつやら
大満足の抹茶スイーツでした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
近畿大会 1回戦梅雨明け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。