SSブログ

恨めし台風 [日常]

本来であれば、18(日)・19日(月)に合宿へ行く予定だったのですが
あいにくの台風14号[台風]でダメになってしまいました
ですが、普段通りの練習はできたようです[バスケットボール]
DSC05926.JPG

18日(日)は、三田のS高校と練習試合を行いました
DSC05928.JPG
(19日(月)は警報発令により、off となりました)

夏休みに充分な練習ができず、チーム作りが少し遅れている感じですが
この日は思った以上に内容のあるゲームができたようです[ひらめき]

でもまだまだ"声"が足らないし、"走る"ことも不足しています
普段の練習をもっと集中して取り組んでほしいと思います[exclamation]
DSC05931.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
季節は進む連戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。