SSブログ

連戦 [日常]

この3連休は、練習試合が組まれています[バスケットボール]
昨日は尼崎のM中学、今日は伊丹の県立I高校
DSC05935.JPG

先週よりは、少し"走る"ことができていました[ダッシュ(走り出すさま)]
DSC05937.JPG

徐々にではありますが、積極性が出てきたのかな・・・
でも"声"がまだまだ出ておらず、コミュニケーション不足
DSC05934.JPG

明日は、大阪のベスト8の実力はあるS高校が来てくれます
WILD GANG の今の実力が試される練習試合になると思います[ひらめき]

おまけ

ご存知ない方もいらっしゃると思いますが、寺井先生は東京の「国士館大学」出身
その寺井先生の後輩の先生2名が、報徳学園に練習試合に来られたそうです[バスケットボール]
16838152462382.jpg

(写真向かって)
(左) 三重県立津工業高校(男子部)のH先生(寺井先生の3学年下)
(右) 京都精華学園高校(男子部) のT先生(寺井先生の2学年下)

久~しぶりの再会だったそうです[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
恨めし台風今の実力は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。