SSブログ

日々成長 [日常]

今日は、練習試合に姫路まで行ってきました[バスケットボール]
DSC06208.JPG

次の公式戦「阪神地区新人大会」に向けて、調整ペースを上げていきます
DSC06195.JPG

西宮の新人大会優勝から一週間でしたが、成長を感じる部分が見られました
DSC06199.JPG

一つは"走る"こと(ファーストブレイク)が多くなってきたようです
DSC06200.JPG

それと、オフェンスにおける積極的な1対1の仕掛けも、これまでよりも多くなりました
DSC06203.JPG

ただ、前回も言ったディフェンスの部分があまり修正されていません
DSC06206.JPG

明日から期末考査一週間前ととなり、約2週間足らずですが十分な練習時間が確保できません
が、他校も条件は似たり寄ったりというものなので、限られた時間で有効に練習してくださいね!

おまけ

練習試合終了後、寺井先生と場助人2人でランチに行きました[レストラン]
加西市ののどかな田園地帯にある、人気のお店
DSC06212.JPG

讃岐うどんの本場、香川県で修行した店主のうどん屋さん
DSC06225.JPG

DSC06219.JPG

午後2時でしたが、この行列
DSC06223.JPG

約30分並んで待ちました
DSC06214.JPG

寺井先生は「秋の特別定食」
DSC06221.JPG
(えび天と舞茸天のせうどん + 卵かけごはん + デザート)

場助人は「かさい定食 」
DSC06222.JPG
(野菜天とえび天 + 月見うどん + かやくご飯)

ほど良いコシのある太麺にやさしい御出汁
美味しゅうございました[わーい(嬉しい顔)]

がいな製麺所



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
西宮市新人大会 決勝活躍する先輩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。