SSブログ

活躍する先輩 [日常]

2学期の期末考査が終わり、今日はさっそくの練習試合でしたが
明日も練習試合を組んでいますので、明日にまとめて報告させていただきます

で、タイトルの WILD GANG の先輩ですが
関西学院大学4年生のキャプテン、#2田中さんです
現在行われている「インカレ2022」で、決勝トーナメント2回戦(Best16)まで進みました
その映像が(短い時間ですが)はいりましたので、アップします


残念ながら東京医療保健大学に敗れましたが
チームに一人だけの4年生でキャプテンとして奮闘しました[パンチ]


2022年もあとわずか
新年のお正月には WILD GANG OGのみなさん、ぜひ顔を見せてくださいね!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
日々成長阪神地区新人大会 1週間前 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。