SSブログ

阪神地区新人大会 準々決勝 [Result]

県立芦屋高校との対戦でした
DSC06322.JPG

普段通りと言うか平常心で取り組めば、しっかりと勝つことができるはず・・・
DSC06326.JPG

なのに、相手を"見て"しまったのか、集中力が欠けていたのか
DSC06335.JPG

第1Q
DSC06332.JPG

ちょっとファールトラブルもあったのですが、攻守とも全く精彩がありません
DSC06334.JPG

第2Qに少し盛り返してズルズルとはいかなかったものの
DSC06344.JPG

前半
DSC06342.JPG

後半に入ってもなかなかリズムがとれず、一進一退の展開でした
DSC06346.JPG

年末、強豪チーム相手に対して向かって行った姿が見られません
DSC06350.JPG

第4Qに、かろうじて数分間のプレスディフェンスが功を奏し
DSC06353.JPG

なんとか勝利をおさめることはできました
DSC06355.JPG

結果
鳴尾 64ー52 県芦屋

技術・戦術以前の問題[ひらめき]
生徒たちは自覚しているでしょうか

明日の準決勝は、園田学園との対戦となりました
今日の苦い勝利を糧に、本来の姿を見せて欲しいと思います[パンチ]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。