SSブログ

阪神地区新人大会 準決勝 [Result]

県選抜新人大会のシードが掛かった、園田学園との戦いです[バスケットボール]
DSC06360.JPG

昨日の試合とは打って変わって、集中力のある立ち上がりでした
DSC06366.JPG

走力のある相手に対して決して負けることなく応戦
DSC06365.JPG

WILD GANG のペースで、第1Qは
DSC06372.JPG
(7点リード)

第2Qに入ってもリズムは悪くありませんでしたが
相手のディフェンスプレッシャーも強く、ボール運びの部分で苦しみました
DSC06374.JPG

しかし、リバウンド奪取と3Pシュートでリードを保ちます
DSC06380.JPG

とにかく WILD GANG らしく粘り強いディフェンスで失点を減らしたいところ
DSC06379.JPG

前半
DSC06382.JPG
(4点リード)

後半、ほぼ互角の状況で、ちょっと気を緩めれば危ない状況となる緊迫した展開
DSC06384.JPG

WILD GANG やや押され気味ではあったのですが、耐えます[ちっ(怒った顔)]
DSC06387.JPG

激しい接触プレーもありましたが、負けませんでした
DSC06389.JPG

第3Q
DSC06391.JPG
(5点ビハインド)

ところが第4Qの中盤、やや疲れも見えだし、少し消極的な部分を突かれ
DSC06397.JPG

最大10点のリードを奪われてしまいました[ふらふら]
DSC06399.JPG

でも、そこから粘りに粘って反撃して徐々にリードを縮め
DSC06394.JPG

残分0の残り時間わずかなところで・・・ 逆転

結果
鳴尾 73-72 園田学園

第4Qに"逃げた"部分があったものの
少ないメンバーでよく頑張ったと思います[ひらめき]
DSC06357.JPG

明日の決勝戦は、宝塚西高校との対戦となりました
西宮市立中央体育館
11時45分開始予定です
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。